だけのこ日記

何もない日常が日常、それ”だけ”のこと日記

出会う

我ながら引きが強いとは思う。

手帳繋がりでXでフォローしていたきこさんがspace配信していた時にHIDEさんに出会う。

そのHIDEさんが瞑想のspaceを日々聴いてらしてるのは知ってた(いま思えばことりさん)

翌日追記:なんと拙ブログを読んでくださったことりさん、👇の本をお持ちでしかも荒井良二さん好きとのこと!うれしいから荒井良二展の写真貼る。

f:id:norikoroll:20231213215939j:image

なのになぜかその時にjoinしてなくてたまたまポチッとしたのがヒグちゃんさんの回。

ヒグちゃんさんとは沼ったアーティストが同じ。そのアーティストが2年ぶりの生配信予告の発表が今日。

その日は夜ことりさんとヒグちゃんさんのオンライン交流会も設定されている。

やれやれ。(村上春樹用法)

なぜか来る時来る、みたいな。なんでこんなにいっぺんなんだ?